【コンバース チャイルド】女の子おすすめキッズスニーカーはオシャレなオールスター

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

今回は、3歳の娘に買った、新しいキッズスニーカーをご紹介します。

子供の足って、すぐ大きくなってしまいますよね。

一足のスニーカーを履ける期間は短いですが、できるだけジャストサイズの靴を履かせたいものです。

マチコの娘は、ファーストシューズにコンバース、ニューバランス、ナイキときて、今回はまたコンバースのスニーカーを購入しました。

 

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

 

 

今回購入したキッズスニーカーは『コンバース チャイルド オールスター』

CONVERSE CHILD ALL STAR N NT Z OX PINK
CONVERSE CHILD ALL STAR N NT Z OX PINK

今回購入したコンバースは、コチラ。

『コンバース チャイルド オールスター N NT Z OX ピンク』

主張しすぎない、淡いピンクがとってもカワイイです。

女の子のキッズスニーカーにオススメです。

 

 

コンバース チャイルド オールスターの特徴

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

コンバースのスニーカーの7つの特徴が書かれています。

・サイズ変更の目安がわかる フィッティングチェッカー
・洗えて清潔 カップインソール
・持ちやすい ビッグタブ
・しなやかなソール設計 フレックスソール
・適切な位置でしっかり屈曲 フレックスポイント
・足先ひろびろ ルーミーラスト
・引っ張りやすい ビッグスライダー

 

子供のことを考えた設計になっています。

 

『コンバース チャイルド オールスター N NT Z OX ピンク』のオススメポイント

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK
CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

ローカットの紐タイプですが、サイドジッパーがついているので、脱着が簡単です。

 

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK
CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

薄いピンクがカワイイ。

 

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK
CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

かなり大きく開きますので、子供が自分で簡単に履くことができます。

ファスナーの持ち手部分(YKKのところ)も大きめなので、持ちやすいです。

 

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK
CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

また、かかと部分にも輪っかが着いています。

 

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK
CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

ソールは、大人用コンバースと変わらない作りになっています。

分厚いソールで安定感があります。

子供用のスニーカーながら、全体的にしっかりした作りになっています。

 

『コンバース チャイルド オールスター N NT Z OX ピンク』使用レビュー

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK
CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

娘が実際に履いてみました。

大人のコンバースさながらのシルエットです。

子供用ですと、ぼってりとした丸っこい形のスニーカーが多いですが、コンバースチャイルドは、スッキリとしている印象です。

 

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK
CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

ちょっとスニーカーのヒモが長いですね。

外で履くと、淡いピンクが一層キレイに映ります。

濃いピンクの靴下をあわせてグラデーションにしてみました。

 

実はマチコもベージュのコンバースを買いました。

CONVERSE CANVAS ALL STAR COLORS OX BEIGE
CONVERSE CANVAS ALL STAR COLORS OX BEIGE

マチコが購入したのは『コンバース キャンバス オールスター カラーズ OX ベージュ』。

このベージュが、最近人気の色らしく、マチコもつられてポチってしまいました。

ベージュのコンバースで通称「ベーコン」って言うらしいですよ。

なぜマチコもコンバースを買ったかといいますと…

 

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

娘と、おそろいしたかったのです。

歳がいもなく、おそろいコーデしてしまいました。

たまには子供とおそろいもいいですよ。

 

 

インスタでコンバースチャイルドを見る

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

 

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

インスタでも人気があるようですね。

 

CONVERSE CHILD ALL STAR PINK

インスタで見つけました。コレもカワイイなぁ〜♪

コチラは『コンバース チャイルド オールスター N シャイニーキャンバス Z HI ピンク』

コンバースは、ハイカットもカワイイですよね。

ハイカットは足首を包んでくれるので、子供は歩きやすいようです。

実際、コンバースチャイルドのハイカットは売れてるみたいです。

 

 

『コンバース チャイルド オールスター N NT Z OX ピンク』まとめ

子供のスニーカーってカワイイですよね。

マチコの娘も今年4歳になりますので、今まで4〜5足ほどスニーカーを履いてきました。

街中や幼稚園など、一番見かけるのは、やっぱりニューバランスです。

キッズスニーカーは、ニューバランスが1番人気があると思います。

実際、マチコの娘も息子もニューバランスは履いてきました。

デザイン・機能性、間違いないです。

周りに履いている子供が多いということは、当然被る確率も高くなります。

すると、幼稚園や習い事の場での、履き間違いが発生します。

マチコも一度、経験しました。

そうなってくると、周りの子供たちと違うスニーカーを履かせたくなってくるのが親心。

というわけで、今回コンバースチャイルドを購入してみました。

娘も「お母さんと一緒だぁ〜」と言って喜んでくれました♪

今回は、オススメのキッズスニーカー「コンバース チャイルド オールスター」をご紹介させていただきました。

よかったら参考にしていただけると嬉しいです。